top of page

緊急会議その2 / 2015年05月09日(土)

緊急会議その2 / 2015年05月09日(土)

google_ad_section_start ネパール震災関連以外の協議事項を報告します。 東日本大震災復興支援の件に関して、今年もチャリティー・ウォークの実施が決まりました。 日時は10月4日、スタート地点は変わらず仙台空港そばの桜井駐車場、ゴールは仙台港の三井アウトレットモールとなります。 距離は全壊より8km程短くなって約20kmとなります。 タイ支援は4月25日、七ヶ浜町でコンテナに積み込み作業をした件とその後の塩釜市民まつり参加の準備の報告がありました。この件に関しまして後日ブログにてご報告いたします。 コンテナに積み込んだ救急車のタイでの通関手続きにはまだまだ面倒な手続きがいるようです。免税手続きのための「ドネーションレター」を急遽作成して発送しました。 今回のネパール大震災で来日予定だったネパールの楽団が来日しないことになりました。となると…公演予定だった7月25日の雀踊りのイベントはどうしましょう。前夜祭の物販・展示スペースのテントのスペースに関しましてはせっかくなので出店することにします。何を売るのか、食材仕入れや発電機等の経費に関してこれから見積もってみます。 本日の会議には塩釜JCシニアの日野氏にも「子供夢議会」の世話役としてゲスト参加していただきました。塩釜市内の小学校6校より約24~30名の小学生を集め活動するという育成をを続けおります。 今回、「子供達がネパール震災被災者を支援できるか?」、「子供達からネパールの子供達を支援することができるか?」というお話をいただきました。今後協力できることがあれば協力していくことになりました。 今年度会費未納のメンバーは納付宜しくお願いします。本日の出席者は全員納付済みでした。 ---by kichi---


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page