top of page

カガチ村最新情報 / 2015年05月05日(火)

ネパール・ライオンズクラブのウッタム氏よりメールが来ましたので転載します。 ------------------------------- メールありがとうございました、いろいろサポートありがとうございました。 まだまだ地震のつずきがあります、今まで120回ほどありました。人々の生活は少し ずつやさしくなりました、先日差ピング村の近くまで行ってテント、マットレス、食品をくばって来ました。 1、ネパールの銀行は今日からオープンします、問題ありません、 支援金 50万円いただけることありがとうごじあます。 これでなんとか頑張れます。 2,民族楽器の仙台訪問についてそうだんして来年に行く事にします。 今回の大地震でカガチ村では98けん家はダメになりました、今日前村長さんと関係者と例会します。 何時もご協力ありがとうございました、 最後にMIAAメンバーとForestの皆様に宜しくをお伝えて下さい ウッタム カエスタ ---------------------------------- ダメになったというのは全壊のみでしょうか。半壊や一部損壊も合わせると思ったよりも被害が大きそうです。 人的被害はどうなのでしょうか。 支援金50万円は1日金曜日、会長が送金を試みたところ、跳ね返されたそうです。 現在直接持っていこうかと話し合っております。 ---by kichi---


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page