top of page

現地での支援活動始まりました / 2015年04月30日(木)

ネパールより連絡が来ました。 現地提携先のライオンズクラブの会長よりメールです。 ------------------------------------------ まだ余震等があります、皆こわいので自分の家にもどらず外にテントにいる家族が多いです、 ライオンズ クラブは地震がおきた時からサポートしております、 今日から600人ためキャンピング Shelterを作ります、支援のことについて: テントとtarpaulinブルーシートをくばる予定です、日本から送るのにお金を沢山かかると思います 、その他運び代、いくらか税金がかかるのでできればお金を銀行から振り込むのを正解と思います、 人家族にお渡しする:1テント、tarpaulinブルーシート、20レーター水2本などを上げると3万ルピーです、 アドバイスを下さい、 いろいろ手数ですができるはいんご協力いただくと良いです、 お願いします ウッタム カエスタ Kathmandu Sukunda Lions Club 117/40 Laldurbar, Kathmandu Nepal ----------------------------------------------- とりあえず募金より50万円を本日送金することにしました。 まだ募金は50万円に(はるかに)届いていないのですが、会長と理事長が相談して立替て送金することを決めました。 皆様のご協力をお待ち申し上げます。 追記:tarpaulinって何かわからなかったので検索したらいわゆるブルーシートのことでした。


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page